正統派凶暴美少女ヒロイン最高~☆ / 01:FT / a:ハッピー

楽しい夫婦の遊び方 / 01:FT / a:ハッピー
性別注意事項なし / 表現注意事項なし / (本編年齢・性別注意事項なし) / (本編表現注意事項なし)
読者的キーワード:王道ドタバタラヴコメ

 いわゆる、微妙な仲の男女が繰り広げるラヴコメって奴ですな。ラ「ブ」でなく「ヴ」ってとこがポイントね。傭兵のカークくんと、その妻になる予定のハヤちゃんの間の恋愛感情は、ラブラブ(はあと)って感じではなく、あくまで重厚感のあるラ「ヴ!」なのです。この二人を肴に楽しもう、もとい二人の愛情を確認しようというギルドの人たちの、涙ぐましくもてきとーな努力が見所、かも。本編でのハヤちゃんを読みたくなる一編ですね。オチも王道でグッド。こーゆーの好きです♪

 とりあえず、しょっぱなから「穀潰し」だの「寝腐れ脳」だのと口走るヒロインに魅力を感じるのはどーかと思うのだけど、オレのばっちり好みだからしゃあない。ただ、できればもっと臓腑を抉るような、「捻りこむように打つべし!」的な悪口雑言を言って欲しいところ。もっともっともっ~とハヤにえぐいこと言わせて、最後にちょっと可愛いところを見せる! この王道テクに磨きをかけ、さらなる可愛いヒロイン像を見せてもらえることを期待してます。

 ちゅわけで、ハヤに「甲斐性なし!」と罵られたい幽霊部長のレビューでした。

:09/30登録

自己紹介

楽しい夫婦の遊び方
概要: 番外編:楽しい夫婦の遊び方 本編:黒髪の聖女 注意事項:  性別注意事項なし / 表現注意事項なし / (本編年齢・性別注意事項なし) / (本編表現注意事項なし) 作者名:鶏米チャボ...
From: 禁じられた言葉---番外編競作2---
Date: 2004年10月01日 20:04
 この作品紹介へのトラックバック: