自己紹介[山本セイ子]

オンライン小説紹介サイト「オンライン小説Love Letter」管理人。
2001年6月より安定した運営を行いながら、丁寧で優しい文章での恋文を絶えず綴り続けてきたレビュワーさん。
眠る直前に枕元でお話を聞かせてくれるように、素敵な作品をレビューしてくれるでしょう。

はじめまして。
「オンライン小説Love Letter」の山本セイ子です。
私がどうしてネット小説の感想文のコーナーなんてやってるかというとそれは、出会いが楽しみだからだ。それは人の心との出会い。人は十人いれば十人とも違った心のひだを持っている。人間くさい、個人的で癖のある読み物が好きだったりする。特に好きなのは泣けるやつ。ネット小説で私は今までいっぱい泣いたよ。笑いもしたし震えることもあった。感激屋なのかね。まあ、そう簡単に泣くわけじゃないけどさ。とにかくいろんな「心」との出会い、楽しみにしてます。

:06/25登録

追記:ええ、ついこの間まで入院してました。今、自宅療養中で、ひまをもてあましてます。
でも、案外健康だったりして。

 この作品紹介へのトラックバック: