彼女が選んだ究極の復讐とは。 / 01:FT / c:シリアス

殺したい男 / 01:FT / c:シリアス
番外編注意事項:なし
読者的キーワード:

 少女は男に何もかも奪われた、家族も、家も、そして貞操までも。男に強姦されたせいで妊娠してしまった少女は、日々、その男を殺すことを考えている。ところが男は少女の復讐心とは裏腹に、彼女が自分の子供を宿したことに対して妙に浮かれていたりする。
 少女の復讐心もわかるが、「オレの子供だー」と浮かれる若い男の気持ちもわからなくもない、そこがミソ。次第に男の気持ちのほうにも同情してしまい、どうせなら本当に結婚して幸せになればいいのに、と無責任に思う。
 ところが少女の復讐心は最後まで消えなかった。
 さて、少女は男を殺したと思いますか?

:09/30登録

自己紹介

殺したい男
概要: 番外編:殺したい男 本編:Gold Mother 注意事項:  性別注意事項なし / 表現注意事項なし / (本編年齢・性別注意事項なし) / (本編表現注意事項なし) 作者名:桂
From: 禁じられた言葉---番外編競作2---
Date: 2004年09月30日 18:29
 この作品紹介へのトラックバック: