ローレライ / 01:FT / d:ライト

あの大気の向こう側 ~ Starry-eyed Heaven / 01:FT / d:ライト
性別注意事項なし / 表現注意事項なし / (本編年齢・性別注意事項なし) / (本編表現注意事項なし)
読者的キーワード:空と海と
ちょっとオシャレなタイトルにしてみましたが、いかがでしょうか。 番外編で登場する「セレスティアル」と「テレストリアル」というこの言葉、何かの英語だったでしょうか。どこかで聞いたような気がしてなりません。「アトモスフィア」というのは「大気」のことですよね。 透明感のある文章は、作者の作った自然あふれる世界観によくマッチしていると思います。こういう世界観は好きなんです。BBCの「ディープブルー」を観に行きたくなりますね。 でも本編では何かそれを揺るがすようなことが起こっているようですね……気になります。
:09/30登録

自己紹介

あの大気の向こう側 〓 Starry-eyed Heaven
概要: 番外編:あの大気の向こう側 〓 Starry-eyed Heaven 本編:テレストリアルブルー 注意事項:  性別注意事項なし / 表現注意事項なし / (本編年齢・性別注意事項なし) / (本編表現注意事項なし) 作者名:ひかり...
From: 禁じられた言葉---番外編競作2---
Date: 2004年09月30日 09:15
 この作品紹介へのトラックバック: