急行殺人事件 / 01:FT / d:ライト

イクリプス急行殺人事件 / 01:FT / d:ライト
性別注意事項なし / 残虐表現あり / (本編年齢・性別注意事項なし) / (本編残虐表現あり)
読者的キーワード:魔導ミステリ
急行殺人事件と聞くと「オリエント急行殺人事件」、そして「ブルートレイン殺人事件」「プリマス行き急行列車」などのクリスティを思い出す今日このごろ、みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は鬱です。 さて、この番外編、ファンタジーの体裁を採りつつも、ミステリしているのです。名探偵や美女が登場し、錯綜するトリックがあります。どうやら本編もなかなかミステリアスのようで、ファンタジーとミステリ両方がお好きな方は楽しめるのでは。 今回の「禁じられた言葉」はそのまま事件の解決に結びつくものですのでねもちろんここでは禁句なのです。 四章にわたる番外編としてはなかなかの長さでしたが、謎めいた展開がページをめくらせてくれます。
:09/30登録

自己紹介

イクリプス急行殺人事件
概要: 番外編:イクリプス急行殺人事件 本編:フィーア島殺人事件 注意事項:  性別注意事項なし / 残虐表現あり / (本編年齢・性別注意事項なし) / (本編残虐表現あり) 作者名:鈴埜...
From: 禁じられた言葉---番外編競作2---
Date: 2004年10月03日 09:32
 この作品紹介へのトラックバック: