意味深な謎 / 01:FT / c:シリアス

SO MANY SKY / 01:FT / c:シリアス
番外編注意事項:なし
読者的キーワード:灰色の空

 ただ、窓から薄暗い灰色の空が見える。そして主人公はつぶやく。「きたない色……」
 そのシチュエーションだけで、物語の背景がうっすらと想像できる。
 主人公の名前は”Azure”「青空」という意味だそうだ。この物語の中で、現実の青空は存在しないらしい。写真の中にその色をとどめているだけ。
 主人公は本当の空の色を知らないのに、今見ている空は「きたない色」だということを知っている。そこらあたりもちょっと謎である。なぜ、空は色を失ったのか。なぜ少年は外に出られないのか。
 本編、読みたくなりました。

:09/05登録

自己紹介

SO MANY SKY
概要: 番外編:SO MANY SKY 本編:Fool's Paradise 注意事項:  性別注意事項なし / 表現注意事項なし / (本編年齢・性別注意事項なし) / (本編表現注意事項なし) 作者名:彪峰
From: 禁じられた言葉---番外編競作2---
Date: 2004年09月05日 21:13
レビュー祭
概要: 番外編競作企画「禁じられた言葉」で今行われているレビュー祭。 その中で彪峰の書いた「Fool's Paradise」番外編「SO MANY SKY」を取り上げて下さったレビュアーさんがいらっしゃいました! うわー、嬉しい。記事はコチラ。 本当にありがとうございました! で、今...
From: DRUG×BOX
Date: 2004年09月10日 21:11
 この作品紹介へのトラックバック: