実家ってあんたら。 / 01:FT / d:ライト

耳にすることなく/01:FT/d:ライト
番外編注意事項:性別注意事項なし / 表現注意事項なし / (本編年齢・性別注意事項なし) / (本編表現注意事項なし)
読者的キーワード:ヘタレっぷりが可愛い
※まず最初に、当企画の参加資格である「条件3)本編未読の方でも読める内容であること。」に則り、私はどの番外編も本編は一行たりとも読んでいません。その上でレビューしていますので、本編を読めば解ると思われることなども、敢えて番外編のみの作品として捉えて書いています。 その点に関する誤読等ありましたらご容赦ください。

本人達が思っているほど、当人達は深刻じゃない。
確かカテゴリはFTでライトの筈なんですがコメディにしか読めないのは何故でしょう(笑)
「禁句」と言えば「言ってはならない」と思うのがセオリーですが、ここでは「聞きたくない」方の「禁句」。
それぐらい愛されている王妃たちも幸せ者ですが、こーんな端から見たら犬も食わないなんとやらにしか見えないことで悩んでいる二人もある意味幸せ者です。
特にマティス。可愛すぎます。っていうかヘタレです。仮にもロイヤルファミリーがこんなヘタレで大丈夫なんでしょうかこの国(笑)
親ばかという言葉に例えるなら、彼らの場合は妻ばか。まさに妻ばかです。
遙か遠い昔から女性が原因で滅びた国は数知れませんが、その中にドルフィフェ国とクリント国が加わらないことを祈ります(笑)
しかしまー、マティスとカトレアの言い争い一歩手前状態を家臣達は眼にしたのでしょうか。
……犬も食わないのろけっぷりを眼にしたんだとしたら、彼らへの同情を禁じ得ません……。
そしてそこの姉妹二人!
――旦那さんをいぢめるのはほどほどに。ね。

:09/01登録

自己紹介

耳にすることなく
概要: 番外編:耳にすることなく 本編:陽だまりの庭 注意事項:  性別注意事項なし / 表現注意事項なし / (本編年齢・性別注意事項なし) / (本編表現注意事項なし) 作者名:文月夏夜...
From: 禁じられた言葉---番外編競作2---
Date: 2004年09月01日 16:40
 この作品紹介へのトラックバック: