イモ掘り / 04:現代 / d:ライト

[本編] 北崎川高等学校管弦楽部 / [番外編] イモ掘り / [サイト] 駄文の引き出し

作品紹介文:

50期生クラリネット奏者 室井純平 in 崎川市民オーケストラ
諸事情あって崎川市民オーケストラ チャイコラヴラヴ 倶楽部二代目総帥に取り入らねばならなくなった室井。
ヘタレな癖に口が悪い彼が引き起こしてしまった舌禍とは──

第51期春合宿後の出来事。

[主カテ] 現代 / [副カテ] ライト / [キーワード] コメディ クラシック音楽 チャイコフスキー ドヴォルザーク


作品情報一覧:

番外編:イモ掘り
本編:北崎川高等学校管弦楽部
注意事項:
 性別注意事項なし / 表現注意事項なし / (本編年齢・性別注意事項なし) / (本編表現注意事項なし)
作者名:岡野めぐみ

2004年06月12日登録
まさに冷や汗の瞬間だね。
概要: チャイコフスキーかドヴォルザークか。こだわりを持つ人間同士のあくなき攻防。しかし、それに振り回される第三者は大変だ。
From: レビュー祭
Date: 2004年07月02日 12:22
それはサツマイモなのかジャガイモなのか。
概要: イモ堀り。それは幼稚園児には欠かせない一大イベント。これはそんな一大イベントに巻き込まれた大人達の物語……などではまったくありません。 さあ「イモ掘り」に隠された真実は!? それはご自分の目でお確かめ下さい。...
From: レビュー祭
Date: 2004年07月07日 21:13
私、チャイ5好きっすよ(笑)
概要: なんてことしてくれるんだ・・・・・・。これで「あの曲」を聞くとき、「このことか」とか呟いてしまいそうじゃないですか。
From: レビュー祭
Date: 2004年08月11日 00:07
イモ掘りとドヴォルザークの深遠なる関係性
概要: 音楽知らなくてもおもろいわ、コレ
From: レビュー祭
Date: 2004年10月01日 20:02
 この作品紹介へのトラックバック: