それは、愛ある言葉に・・・・・・。 / 01:FT / a:ハッピー

何のとりえもないけれど / 01:FT / a:ハッピー
番外編注意事項:性別注意事項なし / 表現注意事項なし / (本編年齢・性別注意事項なし) / (本編表現注意事項なし)
読者的キーワード:愛ある言葉

ぐおーっと展開される台詞の後の、ボケ(本人大真面目)とツッコミ。やっぱこれがね好きですね。いい。関西人はお笑いを大事にしなくては。
あ、いや・・・・・・お笑いの話じゃないですね。でも、このボケとツッコミのリズムがとても好きなんですよね。

もちろん! お笑いだけじゃなかったです。ちゃんと心に染み入る部分が用意されているのです。後半なんて、顔から力が抜けました。
何度も何度も繰り返されるこの「禁じられた言葉」。それは本当は人を馬鹿にする意味なのだけど、でも、ときには愛あふれる言葉になるんだなぁって。
馬鹿だ馬鹿だ言っても、ちゃんと愛してるんじゃないか。
それに馬鹿だ馬鹿だって言われるけど、馬鹿じゃないじゃん。ちゃんと大切なことわかってるじゃん。

いいな、こんな関係。

:07/03登録

自己紹介

何のとりえもないけれど
概要: 番外編:何のとりえもないけれど 本編:人喰い魚が人になる 注意事項:  性別注意事項なし / 表現注意事項なし / (本編年齢・性別注意事項なし) / (本編表現注意事項なし) 作者名:古戸マチコ...
From: 禁じられた言葉---番外編競作2---
Date: 2004年07月03日 02:38
 この作品紹介へのトラックバック: