未来もまた闇に…… / 05:ミステリー・歴史

白き邂逅/05:ミステリー・歴史/b:ダーク
番外編注意事項: (本編残虐表現あり)/完結済
読者的キーワード:ダークネスに美少年!
まずはやっぱりミステリーから。 重くて長い番外編かなーと思いきや、さらっと読めます。 この「白き邂逅」という作品、「本編はどうなるんだろう!」と思わせるつくりになってます。 プロローグ的番外編なんですね、それで幼い頃の主人公とか主要登場人物らしきキャラが出会うんです。 本編を既読の人は「彼らはどんな出会いだったの?」っていう関心がありますし、未読の人には「この出会いはどういう展開を見せるの?」と本編が読みたくなると思います。 本編で語られるらしきミステリー要素がなかったのはちょっと残念ですが、本編のダークな雰囲気がよく出ているようです。 ハードファンタジー・サスペンスミステリー好きの人は、本編前のお試し版としてぜひどうぞ!
:07/01登録

自己紹介

 この作品紹介へのトラックバック: