文化祭の秘密 / 03:恋愛 / d:ライト

告白 / 03:恋愛 / d:ライト
性別注意事項なし / 表現注意事項なし / (本編年齢・性別注意事項なし) / (本編表現注意事項なし)
読者的キーワード:ド●えもん
文化祭にはいろいろ呼び方がありまして、「学園祭」と言ったり「学校祭」と呼んだり、はたまた古くは「研究発表会」と言いました。 その中でも見かけられるのは、高校独自の命名。校名自体に「祭」を付けるほか、「青嵐祭」とか「智徳祭」とか、独特のものもあります。由緒正しいものもあれば、テキトーに学生が決めたものもあります。 ところで、この独自の文化祭名は、都会の学校で多く見られます。つまり、他校が近すぎて、区別化してるんですね。田舎では、あんまり特殊な名称はありません。 ちなみに私の学校では、その名も「学校祭」でした。 番外編の「告白」→「禁じられた言葉」の正体やいかに?
:09/29登録

自己紹介

告白
概要: 番外編:告白 本編:僕たちの日常 注意事項:  性別注意事項なし / 表現注意事項なし / (本編年齢・性別注意事項なし) / (本編表現注意事項なし) 作者名:ひの
From: 禁じられた言葉---番外編競作2---
Date: 2004年09月29日 07:22
 この作品紹介へのトラックバック: