マフだとダウトです。 / 04:現代 / d:ライト

白日マフラー / 04:現代 / d:ライト
性別注意事項なし / 表現注意事項なし / (本編年齢・性別注意事項なし) / (本編表現注意事項なし)
読者的キーワード:学年に一人はいます。
私が高校を卒業したのは今から6ヶ月前なわけですが(ダウト!)、うちの校則はどうだったでしょうか。小汚いカッコするな! と怒られはしましたが、反則を取られたことはありませんねぇ。ああいうのって、それだけ意識してやってるっていうか、エネルギー使うものじゃないですか。だからある意味、エネルギッシュな人なんだと思います。 余談はさておき、このお話、なんといっても現代SFです。「七瀬ふたたび」の世代としては、とても興味があります。今回は残念ながらSFチックなところは出てきませんでしたが、ちょっと陰のある作品世界が、乾いたタッチで描かれていると思います。 あ、ちなみにマフっていうのは、ロシアの女性貴族が使った、両手を暖める毛皮の筒みたいなものです。ひとつのマフに組んだ両手を通して使います。暗器も忍ばせられますよ。
:09/28登録

自己紹介

白日マフラー
概要: 番外編:白日マフラー 本編:漂流ゲノム 注意事項:  性別注意事項なし / 表現注意事項なし / (本編年齢・性別注意事項なし) / (本編表現注意事項なし) 作者名:彪峰
From: 禁じられた言葉---番外編競作2---
Date: 2004年09月28日 09:21
 この作品紹介へのトラックバック: