夢の呪言 / 01:FT / c:シリアス

[本編] ウェリガナイザ / [番外編] 夢の呪言 / [サイト] 雑談 風まかせ

作品紹介文:

熱に浮かされ、悪夢にとらえれらたルシが漏らしたうわ言。それは……。
世界を救うという重荷を負わされたうえ、受け継いだ闇の血に悩む少年ルシと、彼を見守る竜騎士ラヴァスアークとが過ごした一夜の物語。

[主カテ] FT / [副カテ] シリアス / [キーワード] 異世界 魔剣


作品情報一覧:

番外編:夢の呪言
本編:ウェリガナイザ
注意事項:
 性別注意事項なし / 暴力表現あり / (本編年齢・性別注意事項なし) / (本編暴力表現あり)
作者名:祈宮風日

2004年06月05日登録
おどろおどろどろどろに思わず・・・・・・。
概要: オーソドックスな「旅」モノかもしれないけど、しっかりした描写力にうっとり。 ここまで魔物の描写に怖くなったのは初めてです。 この旅でルシとルヴァスがどうなっていくのか。とくにルシ(ちょっと不安定な感じ)がどう成長していくのか、期待しちゃう・・・・・・。...
From: レビュー祭
Date: 2004年07月02日 00:18
 この作品紹介へのトラックバック: