穴守の追憶 / 01:FT / a:ハッピー

[本編] 異空間の司 / [番外編] 穴守の追憶 / [サイト] 白夢砂漠

作品紹介文:

――この『穴』に関することは一切他言してはならない。
穴守であるグレッド・ランフィーズがその言葉と共に得た物は、人とのふれあいとあたたかな愛だった。

本編で登場人物たちが何気なく利用している『穴』 の、知られざる物語。

[主カテ] FT / [副カテ] ハッピー / [キーワード] ほのぼの


作品情報一覧:

番外編:穴守の追憶
本編:異空間の司
注意事項:
 性別注意事項なし / 表現注意事項なし / (本編年齢・性別注意事項なし) / (本編表現注意事項なし)
作者名:望月あさら

2004年07月17日登録
アナタは世界一幸せな仕事をしているよ。
概要: 公言できなくとも誇れるものはある。 殆どの人が理解してくれなくても、愛してくれる人はいる。 多分きっと、自分が最初に望んだ配属よりも幸せな配属――その穴の守り人をすることになった一人の愛すべき人物の物語。おーい。候補生の名前覚えきれないぞー。...
From: レビュー祭
Date: 2004年07月20日 19:49
 この作品紹介へのトラックバック: