猫の葬式 / 01:FT / c:シリアス

[本編] 時の大河 / [番外編] 猫の葬式 / [サイト] the River under the Moon

作品紹介文:

この世でたった一人の女魔術師・レギの昔のお話。
術師院の卒業式の日、宿舎で飼っていた猫が死んだ。
あまり気が進まないながらも、レギは一癖ある友人と卒業式へ向かう。
長い人生の中で、幾多の別れを経験する魔術師たちの、 まだ幼かった頃のある一日。

[主カテ] FT / [副カテ] シリアス / [キーワード] 魔術師


作品情報一覧:

番外編:猫の葬式
本編:時の大河
注意事項:
 性別注意事項なし / 表現注意事項なし / (本編年齢・性別注意事項なし) / (本編表現注意事項なし)
作者名:kiku

2004年07月02日登録
■kikuさん「猫の葬式」
概要: http://www.geocities.jp/kiku_bunbun/cat.html 禁じられた言葉 -番外編競作2-より情報ゲット。 中篇くらいかな。ファンタジーでシリアス。 今回の「禁じられた言葉」というテーマにすごく沿っていると感じましたし、深かった。一度ざっと読み、もう一度じっくり読めま...
From: ヨミセンぶろぐ
Date: 2004年07月20日 05:04
 この作品紹介へのトラックバック: